プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

定年退職した後も週に1日ほどアルバイトしてわずかでもかせいでいたら、無職になるよりも
はりあいがあると思いますか。

A 回答 (4件)

人によります。


私はアルバイトする時間を趣味の時間に使います。
わずかな稼ぎのために時間を拘束されるのは嫌です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/30 16:29

その人の保有資産状況にもよるでしょう。


あまり蓄えがないなら、元気なうちは少しでも働く方がはりあいがあります。
多くの資産を保有しているなら、ボランティアとか趣味もはりあいがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/30 16:29

ホームセンターの駐車場でよくパソコンで何か打ってる人を見かけますよ


家に居たらカミさんにストレス与えちゃ不味いらしく、車で暗くなるまで執筆活動している気がした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/30 16:28

定期的に決められた事を行うのは、生活にメリハリが出来ていいと思います。


体力的に無理でなければ、3日程度でも・・・
(短時間でもいいのです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/30 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!