プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてGOOで回答や質問でタメ口で喋る人がいるのですが、そういう人はいちいち食いついてきたり、論点がズレてたりするのですが、ネットでタメ口の人は皆頭おかしいのでしょうか。

A 回答 (3件)

論点がズレてたりするのですが」←これは違います・・



質問者の思ってる重点と 回答者の思ってる重点が違うだけ・・

質問は 全て文章なのだから 何処が重要かは 読む人に依って変わるのです
    • good
    • 5

ソレはAKB48の影響あるかと。


グループないで。みなため口出し。
    • good
    • 0

お礼でいきなりタメ口になる輩は多い。


そうじゃなくても、質問の語尾が「・・・ですよね?」「・・・じゃないですかね?」みたいのも多い。
場を弁えてないということでしょう。
LINE口調みたいな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!