アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、コロナに感染してて無症状でPCR検査もしてなく普段通り生活してたら何日ぐらいでその人に感染せずまた自分が良好になってく期間ていつぐらいですか?

A 回答 (3件)

新型コロナに感染した場合、発症日から10日間経過で隔離解除です。


10日後には他人に感染させるだけのウイルス量の排出はなくなります。
    • good
    • 2

5日くらいで発症することが多いので5日ですが


発症しなければ免疫によりウィルスを退治してるので短くて2日
    • good
    • 0

無症状で検査もせず、普段通りの生活をしている人なら、その人はいつ感染したのかも、いつ良好になったのかも気づかないまま生活してるんじ

ゃないかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!