アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲した彼がいるのですが、まだ始めたばっかりなのに私はベッド、彼はソファで寝ることが多いです。
仕事から帰ってきてリビングでご飯を食べてそのままソファで横になって寝て朝お風呂に入る、という感じです。
同棲始めたばっかりというのもあって、やっぱり一緒に寝たいな、って思います。
でも、眠いと動けなくなるタイプなので、一回寝る気になれば朝まで起きません。
せっかくセミダブルにして買ったベッドなのに寂しく感じます。
彼は同棲したら2人同じ屋根の下でいるじゃん、っていう人で、私は同じ家にいても一緒にくっついていたい、って思ってしまいます。
価値観の違いなのもわかりますが、あれだけ楽しみにして彼との生活を始めたのに、何故だか心が寂しいです。

A 回答 (4件)

私なら疲れてるのかな。

て思います
お風呂も行かずベットに行く体力も無いぐらいお仕事頑張ってるのかなって考えます。
だから、私ならお仕事お疲れ様ベッドの方が疲れ取れるからベッドで寝よ?てタイミング見て言います。
(一緒に寝たいだけ)だけど、そんな事言いにくいのでベッドに誘導します笑
    • good
    • 0

女心

    • good
    • 1

別々に寝たがる理由はお前のイビキがうるせーからだろーが草www

    • good
    • 0

価値観の違いの前に、寝泊まりする場所だけを求める人も多いです。


家賃等は、半分?彼氏?それとも貴女?是非お答え下さい。m(__)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!