プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしても忘れたい人がいます。バイト先の女性に2回告白し、振られています。その間に18kg痩せイメチェンし、内面も外面も頑張って磨き続けた結果なので悔いはないですが、バイトを辞める事を伝えるとタメ口でお互いからかいあったり妙に距離が近くなっていっています。ぶっちゃけ言うとまだ好きですがストーカー気質だと思われたくないです。連絡は業務連絡のみです。1回目と2回目の前に計7,8回2人でご飯行ったりドライブしたりしてました。バイトを辞めたらこの気持ちも少しずつ無くなっていくのでしょうか

A 回答 (3件)

完全に記憶が無くなることはないとは思いますが、


辞めて時間が経てば、記憶が薄れ、楽にはなると思いますよ。
そして、大切なのは次のことを考える事です。
趣味でもいいですし、次のバイトでもいいですし。
そして、勿論、新たに気になった人のこと。
次のことを考え行動するうちに記憶が薄れ、楽になりますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

振られてるなら結果が出てますよね。


なのに何故その関係になりたいんですかね…。

終いには自分の気持ちに恋し、美化し、酷くなりますよ?

いい加減に錯覚から目を覚まして!

最高の人間はいないんですから。
    • good
    • 0

忘れたい事や


どうしようも無い悲しみに包まれた時に、
男は酒を呑むのです。
お酒は温めの燗がいい
肴は炙った烏賊でいい…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!