アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JCOMに関してなんですが、ネットが前々から悪くなり呼んで直してもらったんですがまたすぐに悪くなり明日来るとの事で待ってたんですがそのまま来ずに電話かけてもわざと切る始末で、上の人に電話したら謝って代わり
のポケットWiFi持ってくるということで待ってたんですがここまでやらかしといて大幅な遅刻を連絡なしにしてきました。そこで怒って一通り終わり、直してもらうのを待てばいいだけかと思ったら結局全然直さないし、ポケットWiFiも使い物にならないようなもので、また新しく持ってきたのも使い物にならないようなやつで最終的に結構いいの持ってきたんですが、ギガがめちゃくちゃ少なくYouTube見たら一瞬でなくなるレベルでまじで頭にきてます。よくここまでキレさせといてそんな真似できるなって感じで正直、そういう人とは違う持ってる人だと疑っててこれ以上言っても意味ないと思うので、違う管理してる人に言いたいのですが、その人が1番上の人みたいでそれ以上上がいないと親に言われました。こういう場合ってどうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

JCOMのクチコミみると、評判はそんなによくないね。

ほとんどの人が回線スピードが遅いと言ってますので。
値段が安いくらいしかメリットがないと思う
    • 1

私は解約しました。

以外方法が無かったから。

固定電話、テレビをネットにした。その年は快適に過したが、翌年から徐々に途切れ始め、特に電話が通じないと親戚や公的機関に問題が生じ、解約!

バカやり取りに呆れ、国が許可に呆れです。

他も似たり寄ったり!

日本は後進国だから諦めました。
    • 1

大変な思いをされてますね。

。。サポートのレベルが低いサービス業は最悪です!それも、基本中のサポートでその対応はありえないと思いました。
サポート電話ではダメなのですか?地域の対応先が無力なら本部のサポートにクレームを入れるしかないと思いましたが。。。もう試されてるかもしれませんね。

サポートダイヤル
0120989970

価格コムなどでユーザー対応について広く状況報告しておいた方が良いでしょう!これ以上貴方のような不幸なユーザーを増やさないために!
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!