プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラスのボスみたいな奴好きでしたか??自分は嫌いでした。あいつと喋るなとか色々命令してきたので。

A 回答 (4件)

嫌いでした。


権威主義的な無責任者は頭良いとも思えない。ただ、横柄無法我儘権勢を働きたいだけの低級な欲求により動いている脳。
    • good
    • 0

そんなヤツいなかった。

    • good
    • 0

嫌いでした!?

    • good
    • 0

す、すいませんでしたッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!