プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうこの時期には、8月のホテルの空きはほぼ埋まってる感じですか?

A 回答 (6件)

場所と時期にもよります。


その地で大きなイベントがある土日休日(とくに8月は盆休み)で観光客など人が集まりやすい日は、ホテルは満室になっていることがありますが、それがない平日は空いていると思いますよ。
    • good
    • 0

人気のところはもう空いてないですね。


お盆あたりは無理なことが多い。
6月上旬あたりでもお得なプランはほとんどなくなってました。
    • good
    • 0

全国割引がまだ始まっていないのに、目星を行けていた安いプランが埋まっていました。


ちょっと高いプランを予約しようか、全国割引が始まるまで待とうか。
悩むところ⁉
    • good
    • 0

通常なら厳しいと思いますけどコロナ禍ですし余裕はあると思いますよ

    • good
    • 0

いや、KAZUⅠの沈んだ斜里辺りはガラガラでは?


夏とは言っても寒いが
    • good
    • 0

https://travel.yahoo.co.jp/?ikCo=y_010002&sc_e=y …
Yahoo トラベルのリンクですが、まずは入力してみますか??

とりあえずは、お試しを・・・・!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!