プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonの理不尽で勝手な要求、対応に困っています。

スマホ購入したのですが。
不良品の為.今回 返金の要求しました。
そしたら待たされるうえに元払い(立て替え)で
販売者の住所へ直接送り返せの事。
ちょっと。これ対応おかしくないでしょうか❓

A 回答 (2件)

メーカー直販の多くは、保障期間でも、客側は元払いです。


量販店で買った小型電気器具修理でも、持ち込み修理です。

通販だと店まで行く分が、送料と思うと納得です。
アマゾンの指示なら、許容範囲です。
宅配など、荷物検索、受領サイン貰う方法が安心です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

許容範囲ですが。
着払い対応もあります。
お店に行く分とかは関係ないと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/01 11:48

マーケットプレイスの商品でしょ


amazon販売商品ではありませんから
対応は出品者(販売者)対応になります
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ちなみに、国内の着払い対応してくれるかもしれない流れになりました。

お礼日時:2022/07/01 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング