プロが教えるわが家の防犯対策術!

1万円前後で買えて、取った画像がすぐ見れて、フラッシュがついてるデジカメが欲しいです。30万画素以上のものが良いのですが、ちょうど良い物はありますか?探したけど無いみたいなんですけど…。e-mini Dが、後ろに画面がついてて、良いなと思ったんですけど、フラッシュが無いのが残念で。それにフラッシュつけただけ、みたいなデジカメって無いでしょうか?他の機能は無くても良いんです。お願いします。

A 回答 (2件)

こんなんでいかがでしょう。

日経パソコンの記事に出ていました。
12,800円位らしいです。

参考URL:http://www.mach-power.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!電気屋さんで探してみます。

お礼日時:2001/09/11 16:31

 私も同じような物がほしいのですが、液晶画面が付いていると1万円は難しいですね。


 これにあと、確認画面だけ付けてよ、っていうのはカシオやマクセルから出ていますが…。
 中古ででも探しますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、安いけどけっこう高機能のデジカメはあるんですけど、それに画面もあるモノっていうと、なかなか無いですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/11 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!