アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

超狭い道って、車通りにくいですよね❓

A 回答 (5件)

両サイドのミラーが、


両方の壁にすって折れ曲がるような狭い道を通った事があります。
更にその先が畑で行き止まりでした。
最悪の思い出です。
    • good
    • 1

軽なので、どこでも楽勝です。

    • good
    • 0

通りにくいのは、狭い道そのものでは無く、マナーの悪い対向車の(バ○)ドライバー。

途中に膨らんでいる所が有り、対向車が見えているはずなのに何で進行して来るかな。お互い様がわからないか○カか、そもそもお互い様そのものを知らない社会不適合者なのか。免許試験や更新時に心理テストをして、こういう性格のやつを排除する必要が有るのでは無いか。
    • good
    • 1

通りにくいです。

狭い上に一方通行じゃないとか更に地獄です。対向車が来て、その対向車のドライバー様も運転が下手だと、どうしたら良いか分かりません。運次第で事故ると存じます。

ワタクシは運転が下手でございます。
    • good
    • 1

道幅もそうだけど、塀や垣根があったり片側が斜面だったりするともっと怖い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!