プロが教えるわが家の防犯対策術!

衆議院議員の46%がカルト団体と繋がりがあることについてどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • れいわ新選組のメンバーはバックにいません。

      補足日時:2022/07/01 13:55

A 回答 (4件)

私は自公政権を支持しない人間ですが……



>衆議院議員の46%がカルト団体と繋がりがあること

46%の根拠は何でしょう? そのことを否定するつもりはありませんが、具体的なエビデンスがないまま、一方的に意見をいうだけでは、掲示板を単なる自己主張の場として使っているということでしかありません。

そうなれば、貴方の支持する「れいわ新選組」にとってもマイナスの影響しかないでしょう。もっとも貴方がネトウヨで「れいわ新選組」の評価を低くするために、このような投稿を繰り返しているというのなら話は別ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自民党国会議員はカルト集団です。元自民党の参政党の人も宗教団体の集会に行ったことを証言しています。

お礼日時:2022/07/01 18:46

イエス時代には 当時の祭司や立法学者は イエスの話を聞かなかった



仕方が無いから 乞食同然の12使徒を選んだのです・・

政治団体と言う大きな力の方が 全宗教の目的に早く近づく・・

大きな力を得ようとするのは 至って当たり前の事なだけ・・
    • good
    • 0

繋がりも何も、新選組そのものがカルトじゃないの?

    • good
    • 0

本当にれいわの太郎、晃子には困ったものです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

れいわ新選組の山本太郎はバックにいません。

お礼日時:2022/07/01 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!