プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

183cm70kgってガリガリですか?

A 回答 (5件)

普通ではないでしょうか。


兄が178センチで60キロくらいですが、かなり痩せてるなあと感じます。羨ましいです。
    • good
    • 0

私の若い時は、身長が180センチで、体重は67キロとか69キロしかありませんでした。


完全にガリでしたね。
今の、体重は申しあげません・・・(-_-;)
    • good
    • 0

本音部分では何を言いたいのか知らないが、何処がガリガリ?

「183cm70kgってガリガリですか?」の回答画像3
    • good
    • 1

標準体重は73.7だそうです。

    • good
    • 0

痩せ型、痩せ気味、程度ではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!