プロが教えるわが家の防犯対策術!

BTSは言わずもがな、世界で人気なのは日本人より韓国人ですよね。
何で今の韓国人はあんなにかっこいい、もしくは可愛いのですか?
日本人よりも背が高くて細くてスラッとしていて憧れます。

A 回答 (10件)

韓国人はデビュー前にもう上から下まで作り上げますよ。


顔から歯から肉体から…
事務所も最初からフルバックアップ。

日本の芸能人は最初はそんな厳しくないでしょ。
売れてきたら力入れてもらえるけど。

その代わり韓国だともう契約でガッチガチで過労死レベルですけどね。
めちゃめちゃ投資して、それ以上にリターン取るぞ、っていう売り出し方なんですよ。

受験とか、就職戦争見てて分かるように、
競争のレベルが桁違いなので
世界で通用するかどうかで言えば
日本は韓国に勝てません。

その分やっぱりおかしい所もありますよ。
財閥への就職活動を延々と10年近くしてる人が
ザラとか、狂ってんなと思う部分もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/04 18:32

全部同じに見えます。



ということは一時のブームで、間もなくすたります。

その後に生まれてくるのが本当の姿でしょう。

ですので、熱が冷めて見直すと本当の姿が見えてきますよ。
    • good
    • 0

高須先生が改造手術を教えたから。

    • good
    • 0

韓国の人は肌が綺麗だと


私は親世代から聞いてました。
もう30年以上前の話ですが…
    • good
    • 0

NUがなおちゃんと


テミンさんがTHと

戦争仕掛けてるのに

それ以外やっちゃダメでしょ BTS answer結で歌ってるのに

独断の本当の犯罪シャシャッタシャイニー
やっちゃったんで地球終わるからね
    • good
    • 0

自滅それが自慢



とBTSの曲の アンパンマンanswer結 で歌ってますよ

ヒーロー手見 とね

日本韓国戦争は ジャニーズとBTSだわ

それ以外は終わってるのにシャシャったので戦争だわ
    • good
    • 0

凄い気持ち悪い それじゃ日本沈没しますよ



日本から居なくなって
    • good
    • 0

ほんとうかなあ。



ビルボードで集計方法を変えたら、変更前までトップ10に何曲もランクインしていたのにすべてがランク外っていう恥ずかしい事態を世界がどうとらえているのか。
しかもその直前になんかギネス記録申請して通ってたよね。

……「データを不正に弄り回す韓国人」というレッテル貼られてますよ。
そして韓国は「美容整形先進国」「詐称大国」として名を馳せてます。
(あと一部で売春婦輸出国としても有名)

・・・

それに、知ってる?
韓国って、身長を伸ばす整形が流行ってるんだって。足の骨を切って、そこに鉄骨を入れて足を伸ばすそうです。
身長を伸ばすことができ、かつ、短足を解消することができるってことで若者を中心に流行っているそうですよ。
費用は片足150万円から500万円らしいです。
ちなみにペットに対しての整形も流行っているという業の深さ。
さすが「詐称大国」です。
    • good
    • 0

在日韓国人や整形顔好きな人間はあれをカッコ良いと見えるのです。



黄色人種なのに病的に白く、作り物の様な顔、個性や欠点が無く、機械的なんです。

それが好きなら韓国で整形をしましょう。

金は掛かりますが改造手術でアナタの理想の美形になります。

が日本では整形手術はあまり好まれないので韓国人と付き合いましょう。
    • good
    • 2

背が高いのは大陸系だから。


顔が良いのは直すから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!