プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しかも九州から3-4日掛けて、アマゾンで買ったんだけど。
返品しようとしたら「業者に連絡を」との事。保健所に連絡しましたが。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    反論ご苦労。
    >夏は外気温を超えない温度で  きわだって高温にならない場所
    墓穴。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/01 17:14

A 回答 (1件)

「要冷蔵」じゃなく「冷暗所」ですよね


これは、温度が低く一定に保たれた場所です。
常温の中でも、直射日光の当たらない場所

因みに 常温とは
常に一定した温度のことで、食品における常温は、
人が一般的に生活する温度と思っていただければよいです
。夏は外気温を超えない温度で、直射日光の当たらない、
きわだって高温にならない場所

この基準なら、問題は無い
嫌なら、業者に連絡するだけ

>保健所に連絡しましたが
上記の基準をもってすれば なんの意味も無い事
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!