プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達の惚気話+誕生日アピがとってもうざいです。
彼氏からラインスタンプが送られてくるだけで「怒ってる〜笑これどういう意味〜笑」と言ってきます。
まじでどうでもいいです。しかも彼氏知らない人です。
友達が7/10誕生日なんですけど、一日ごとに「誕プレ楽しみにしてるね!」と言ってきます。1か月ほど前から言ってきてるのです。
対処法教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 私が他の友達のところいくと「なんで言っちゃうの〜」って言ってきます。
    あんたの話がくそつまらんからな!!!!!!!!!!!!しつこいんやぼけ!!!!!!!!!!!!ってめちゃくちゃ思ってます。

      補足日時:2022/07/01 18:02

A 回答 (3件)

それ、友達なんですか?友達じゃないような気がします。



誕生日プレゼントはあげたい人にあげればいいので、
予告されても困りますよね。あげないよって言っておけばいいかも。
    • good
    • 2

多分高校生くらいですよね?


誕生日プレゼントの催促されたら、私ならすぐ「OK、〇〇先生のサインもらってきてあげる」とか「学研のノートと鉛筆、どっちがいい?」とか、てきとーな返事をします。

彼氏の惚気に対しても、適当〜に流しますよ。
真剣な悩み相談とかなら、まじめに聞きますけど。
    • good
    • 0

スタンプだけ送ってればいいですよ


会話する気無い人相手にする意味ないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!