プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様 教えて!goo の居心地はどうですか。

A 回答 (8件)

良いと思いますよ。

(笑)
何度か退会しましたがやはり時には思い出したりして今があるから。(笑)
優しいユーザーさんが居ますから。(笑) まあ、全員でないのは仕方ないかと。汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全員でないかもしれませんが、お優しいユーザーさんはおられます。
だから続けられます。

お礼日時:2022/07/01 18:28

いいよ~、問題なしです。


もう5年以上続けられてますし。\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い印象持たれてるんですね

お礼日時:2022/07/02 03:30

2年ぶりに知恵袋復活しようと思ったら電話番号求められて、電話持ってないから諦めてこっち来た。

でもその分言葉がキツイ人が多い。mイクロソフトさんもgーグルさんもyフーさんも、みんな電話番号欲しがってる。悪用するつもりかな?w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話番号を求められるのですね

お礼日時:2022/07/01 23:46

恥ずかしながら、荒れ放題の「知恵袋」を追い出されて、こちらに流れ着きました。


参加者数が知恵袋の(推定)10分の一以下ですから、住み心地はあまりよくありません。
知りたい事を質問して、(自分の)合点が行く回答が付く確率は「5%」程度です。情けないですよね。
お茶の間バラエティみたいにふざけ合う分には良いんですが、真剣勝負できる人は少ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「知恵袋」荒れてるのですね。
教えて!gooの参加者数、知恵袋の10分の1以下なんですね。
合点回答率「5%」では、納得解決の文字も薄そうです。

お礼日時:2022/07/01 22:18

家じゃないから(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家ではないですね。

お礼日時:2022/07/01 18:47

ここがいいというよりは、他がよくない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/01 18:28

ブロックの仕組みが変わって少し居心地が良くなりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックの仕組み少し変わりましたね。
改善だと思います。

お礼日時:2022/07/01 18:26

良い事の方が多い?


というか、いいと思いますよ。
確かにブロック食らったりお叱り食らったり、
意味が分からないひともいます。
しかし、よくもわるくもこれも人であり、
それがひととひとの繋がりですよ。
これはさ、リアル社会でも同じ。
匿名でネットだから天国ってわけじゃないって私は思う。
ひとってみな性格もあるし、事情もあるからね。
嫌な事もいい事もも沢山あるけど、それもいいと感じてますよ。
それがコミュニケーションの良さでもあるかな。
って私は思うし感じていますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う〜ん。
為になるなぁ〜。

お礼日時:2022/07/01 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!