アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシア対ウクライナ
結局ロシアは潰れないのでしょうか?
やはりロシアが勝利するまで(基準はわかりませんが)終わらないのでしょうか?

A 回答 (3件)

潰れそうもないですね。

ロシアは、ルーブル高いし、個人消費も盛んだし、物もそこそこ溢れてるし。
もしウクライナがロシア国内への攻撃も開始し、本格的にやばくなったら、核攻撃すればいいし。

米国もNATOも最初から参戦しないと言ってるので、勝敗に関しては、その時点で世界は察してるので。

痛み分けで、どっちが勝者かわからない形の停戦はあるかとは思いますが、ロシアが負ける形は、今のところ考えられそうもないですね。

ただ、ゼレンスキーが降参するか、暗殺されるか、などすれば、ウクライナには誰も後継者がいないので、即日終わって、残存する一部のネオナチの軍隊とオリガルヒや富裕層以外のごく普通の国民は幸せになるかと。
    • good
    • 2

今ロシアの周辺諸国は少しずつロシアから離れていっています。

戦争自体はどちらが勝つにせよ、これからもずっとロシアについて行きたいと考えている周辺諸国は少ないと思いますよ。
中国やインドのように武器購入などで簡単に(急に)縁が切れない国はいますが、国民の感情は徐々に離れていくでしょう。
    • good
    • 0

ロシア対ウクライナ


結局ロシアは潰れないのでしょうか?
 ↑
いや、これはロシア衰退の始まり
だと思います。



やはりロシアが勝利するまで(基準はわかりませんが)
終わらないのでしょうか?
 ↑
なんらかの結果を出さないと、終わらない
でしょうね。
東部を奪取して、勝利した、ということで
終わりになるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!