プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性って男性と違い普通程度の顔面があればモテますよね。
ではお聞きしたいんですが普通程度の顔面だとどれぐらいモテるもんなんですか?
毎日1人以上からはナンパされたり食事やデートの誘いはありますよね?

A 回答 (8件)

男性は顔が悪くても


お金があったり女性の扱いが上手ければモテますよ

ちなみに、私の従兄は東大出でベンチャー企業を立ち上げて成功しているのですが
モデルの美人さんと結婚しました。

が、、、
顔も良くないし背も低くデブではないがスタイルも良くないです。
    • good
    • 0

田嶋陽子先生でさえ昔はモテモテで捌き切れない程だったと言ってましたから普通以上なら更にモテるのではないかと。

「女性って男性と違い普通程度の顔面があれば」の回答画像7
    • good
    • 0

> 女性って男性と違い普通程度の顔面があればモテますよね。



単に「普通程度の顔面」ではモテない。
「普通以上の顔面」か、「普通程度の顔面+愛嬌がある」じゃないと。

> 毎日1人以上からはナンパされたり食事やデートの誘いはありますよね?

逆に聞きたいんだけど、貴方(男性だと思いますが)や貴方の周りの男性たちは、毎日最低1人は必ずナンパしたり食事やデートに誘ったりするんですか?
普通程度の顔面の女性(女性の半分かそれ以上)が毎日1人以上から誘われるってことは、男性の半分程度の人が毎日女性を誘ってるってことになるんですが。
もちろん、1人で何人もの女性を誘う男性もいるでしょうけど、それにしたってまさか毎日何十人もは無いでしょ。
女性の半分以上が毎日誘われるためには、男性の半分近くが毎日誘わなきゃならないってことになるんです。
男性の多くが毎日毎日毎日、女のことばっかり考えて、女を誘いまくってるってことになるんですよ。
そのあたり、理解してます?
    • good
    • 1

無いです。

    • good
    • 0

メイク、ファッションに気を遣っているかって所とスタイルじゃ無いでしょうか

    • good
    • 0

服や靴時計で判断される

    • good
    • 0

人が多い場所へ行けばナンパはされると存じます。



デートのお誘いも、環境によるかと存じます。異性の多い職場や学校で、彼女自身がフリーである事が周知されていれば、毎日とまでは分かりませんが、それなりにお誘いはされるかと存じます。あと、明るい性格でないと、顔面だけ良くても誘いにくいようですね。
    • good
    • 0

ブラス金持ちに限る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって金持ちかなんて分かるの?

お礼日時:2022/07/01 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!