アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おじいちゃんの兄弟の子供の子供って
私にとったらなにになるんでしょうか?

A 回答 (5件)

またいとこ(はとこ)です。



質問者さんの親とおじいちゃんの子どもは「いとこ」です。
なので、いとこの子ども同士の関係は「またいとこ(はとこ)」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!

お礼日時:2022/07/15 05:41

ポッポぽぽぽぽポーッポ!

    • good
    • 0

おじいちゃんの兄弟が 大おじ・おば


おじいちゃんの兄弟の子供が いとこちがい
おじいちゃんの兄弟の孫が はとこorまたいとこ です
    • good
    • 0

あなたと存廃手の親同士は従兄弟になりませんかね。


いとこ同士の子の関係は、はとこといいませんでしたか?
    • good
    • 0

はとこの子では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!