アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕方の踏み切りで寝そべったらどうなりますか?

A 回答 (5件)

目が飛び出るほどの賠償金を請求


されます。
    • good
    • 0

今の時期、お洋服が焦げて火傷します…(><)、、

    • good
    • 0

線路は鉄だから、マジ熱いよ。

    • good
    • 1

電車が遅れて


賠償金が高そう
    • good
    • 0

今の時期だと暑くてすぐやめちゃう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!