プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人にLINEで今度話せないか聞いたら「なんで話したいの?」って返ってきて特に理由はないのですが話したいです。こういうときどうすればいいでしょう?

質問者からの補足コメント

  • 1週間ぶりにLINEしたら冷たいことしか言ってくれないんです。1週間前はいろいろなこと言ってくれました。(相手は2歳年下)

      補足日時:2022/07/01 23:33
  • あと、何で急に冷たくされたと思います?

      補足日時:2022/07/02 01:25

A 回答 (4件)

冷たいのではなく単なる質問だと思います。



あなたが話したい理由をそのまま話せば大丈夫だと思いますよ。
(特に理由がないのなら、それでも良いです)

その後の返答も冷たいと感じるなら、相手が
話したくないんでしょうね。
単に嫌いなのではなく、忙しいとかもありそうですね。

いつ話したいのか、何の話をしたいのか、予定をおおまかに決めて伝えてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとね

お礼日時:2022/07/02 10:49

「なんか声が聞きたいなって」で良いのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2022/07/02 10:48

いるいるこちらの質問の問いかけに何でばかり聞く奴が草

    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えてくれてありがとう

お礼日時:2022/07/02 21:20

相手に、あなたの声が聞きたいからです、と言えばいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2022/07/02 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!