アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この子何歳くらいに見えますかー?
可愛さ中の上くらいでしょうか?

「この子何歳くらいに見えますかー? 可愛さ」の質問画像

A 回答 (10件)

24、25歳くらい?


でも可愛くはないね…
中の下だと思います。
    • good
    • 0

35歳



可愛くありませんよ。
    • good
    • 0

18か19?可愛すぎて分からん、分からん。

素晴らしい若さー大事にしてね。
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 0

20前半。


はい、中の上以上はあると。可愛いと思いますね。
    • good
    • 0

23で普通だろーが

    • good
    • 0

19歳。

中の中の上くらい。
    • good
    • 0

22ブサイク。

    • good
    • 1

24くらいでしょうか。


かわいいと思います
    • good
    • 1

28



目のメイクが左右非対称だから対称にしたら良さそう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!