アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ金持ちなのに子供持たない人はいるんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

豊かな環境下に置かれる程、子孫を残す事より自己実現に関心を持つようになります。


ユニバース25という鼠の実験がありますが、日本の少子化人口減少はまさにユニバース25をなぞってます。
    • good
    • 0

それぞれの事情があるのでしょうね


欲しくても授からなかったり
理由があって、子どもを育てる自信が持てなかったり
価値観の多様化している時代だから、目標ややりたいことを優先したかったり
    • good
    • 0

子孫を残す事に価値のない事を知り悟ったから。


生物を終え終う事のほうが価値が有る事に気付いたから。
    • good
    • 0

子供嫌い♦️

    • good
    • 0

金持ちの度合いがわかりませんが、子供いないから金持ちでは?

    • good
    • 0

全員が全員子供を授かることが出来ると思わないでくださいね。

    • good
    • 0

家族の温かい団らんがない家庭で、育ったからでしょう。

    • good
    • 0

出来ないのかもしれないし


子供を必要としてないのかもしれないし

それは本人達にしか分からない
    • good
    • 0

ウチの叔父夫婦は金持ちでしたが、子どもが出来ませんでした。


家を建てたときに子ども部屋まで作ったのに。
世の中にはかわいそうな人がいるもんです。
    • good
    • 0

その人の考えだから


子作りの行為はしてるんじゃないですかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!