勝手に筋トレマシンと言う電気の機械なのですが
本には価格や何処に売っているのかが、書いて有りませんでした。
誰かご存じありませんか?

低周波や電気を流して腹筋や筋肉を鍛えると言うのは
本当に効き目が有るのでしょうか・・・?
ダンベルと子供をベビーカーに乗せてのウォーキング、腹筋マシンを
使っての腹筋を毎日していますが、なかなか体重も体脂肪率も
下がらず、困っています。

A 回答 (3件)

こんばんわ

今日、【脂肪燃焼ゼリー】のパンフレットとは名ばかりのチラシが
きました(^^;)

それにはゼリーのことしか書いてなかったので、お役に立てずに
すみません

あと、私が思うに(飽く迄私が思うにですよ)その人その人にあった
痩せ方があると思います
(太り方っていうのは一人一人違いますし)

私の場合、ウォーキング一日10kmと朝いっぱい食べて夜少なめ
という方法で今のところ確実に減っています

『この方法が自分に合っている』という気持ちも大事だと思います
これ!と思ったものは私は信じて行動するようにしてるので、その気持ち
が原動力となって頑張れるのかな?と思っています

あとは今日具合が悪くて休んでいて、はなまるマーケットを見て
いたのですが、食べるダイエットというのがあっていました
(もしかしたらもうご存知かもしれませんが)

食べるダイエットの基本ルールは以下の通りです

・ごはん(炭水化物)は毎食1膳
・肉・魚・卵などの蛋白質は1日合計150g
・野菜、海藻、豆類(ビタミン、ミネラル、食物繊維)は制限無く食べてよし

注意する点は

・一ヶ月間は甘いものは控える(おやつなど)
・果物・乳製品・アルコール類は1ヶ月はできるだけ控える
(出来るだけというのがミソのようです)

このルールだと一日何度食べてもOKだとテレビで言ってました

では、頑張りましょうね

※参考URLは<<はなまるマーケット>>のウェブページです

参考URL:http://www.tbs.co.jp/hanamaru/
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。ウォーキング10キロはすごいですね。
私も以前、10キロ以上のウォーキングをしていた事が有りますが
今は出来なくて羨ましいです。

甘いものはまったくと言って良いほど食べていません。
アルコールも駄目です。
もう少し頑張ってみようと思っています。今の運動が自分に
合っていると信じて・・・

こん**は

文面だけでは何とも言い切れませんが、メニューだけを見せていただくと
成人病とゆかりの深い(?)体格でもない限りこのメニューでは厳しいと思います。

低周波や電気では筋肉は鍛えられません
もし出来るのならオリンピックの選手はおろか野球選手・ボディビルダーまた成人病の治療の一環として使われているはずですよね。

現在お子さんが小さいようですので、ほっといてジョギングなんて無理ですので、
特命リサーチ200Xでやっていた低インシュリンダイエットと言うのをお奨めします。
あれは糖尿病の治療の一環として使われている医学的な裏付けがあるものですので、ゆっくりですが効果は出ると思います

また、「脂肪燃焼ゼリー」ですが、内容を見ていないので何とも言えませんが、本当に食べるだけで体脂肪を燃焼させるのでしたら、医薬品となり、処方箋なしでは買えない筈です、(というかノーベル賞物です)
多分「VAAMゼリー」の亜流だとおもいます
    • 0
この回答へのお礼

まったくそうだとすごく納得させられる文面でした。
そうですよね・・・ゼリーにしても低周波にしても
嘘臭いですよね・・・

今の私の運動メニューは厳しいですか?
とりあえず、1ヶ月ほど続いています。
どうでしょう・・・

では、有り難うございます。

こんばんわ

私も安心を買いました

それで、私は安心の別記事の「脂肪燃焼ゼリー」の方に注目したので
安心編集部さんの方に電話をしてみました

もし今回の質問で解答を得られない場合は電話をしてみた方が一番
いいと思います

但し安心編集部さんのお昼休みが12時30から13時30分のせいか
電話にその時間帯は全く誰も出てくれませんでした
電話をするならばその点に注意されてみて下さい

ちなみに脂肪燃焼ゼリーはマキノサービスさんから6300円で20パック
でした

明日か明後日ぐらいにマキノサービスさんからパンフレットが着く予定
なので、もし同社から出ている場合又投稿します

あと同本だったと思うのですが、どこかの記事にお腹を減らしたいのなら
腹筋という風に思うかもしれないけれど、ウォーキングの方がよいと
書いてありました

では、お互い頑張りましょう
    • 0
この回答へのお礼

電話してみました。2セットで36000円・・・
今の私には買えません。あまりの高さにため息出ました。

ウォーキングは毎日雨が降らない限り
買い物も含めて1時間強しています。
ベビーカーを押しながらなのであまり早くは歩けないけど
毎日ちゃんとこなして行けば効果は有ると信じています。
初めて一ヶ月まったくと言って良いほど効果は出ていないので
気持ちがキレかけているのは確かですが、頑張ります。
有り難うございました。