社会人&学生におすすめする色彩検定の勉強術

Aiphone13を購入するつもりでしたが
値上げになり
楽しみにしてたのですが

今度14が9月あたりに出る様な事がネットに書いていましたが
今13買うより14買った方が良いと思いますか?

教えて!goo グレード

A 回答 (2件)

自分は待ちます。

14を買いますね。14が出ても13が安くなるってことはないだろうし。
    • 0

まったほうがいいです。

本来というか毎年iPhone発売近くなると旧機種は1〜4万円値下げするので、
逆に2万円の値上げは驚きでしたね。円安が酷いので海外のものはどんどん値上がりしていきそうです。

iPhone14ですがこれも毎年9月に新機種が出るので、ほぼ間違いないとは思います。
iPhone12→iPhone13はあまり進化がないですが、偶数のiPhoneは進化が大きいので特に待つ価値ありです。

待てないならソニーのXperia5とかまだ値上げしていない機種の方がオススメです。
Xperia5はカメラや性能、画質は元から良かったですが、今回のiPhone値上げで価格がiPhoneと逆転してしまったのであまりiPhoneのメリットがない状態です。
2アプリ同時に操作したり鮮明な画質が特徴です。

ただiPhone14発売時も円安解消しているとは思えないので、値段はいつもの定価よりも数万円高く12万くらいになるのではないかとは思います。
    • 0