アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性がLINEで使う✋はどういう意味ですか?

A 回答 (8件)

「女性がLINEで使う✋はどういう意味ですか?」と言われてあなたは何と答えますか? 「知るか。

その女に聞け」としか言えないのでは。
それと同じです。「男性の✋の意味はこう」等という一般論はありません。その人次第です。
強いて言えば、大した意図なんてないと思います。あなたが彼を意識し過ぎているとかで、どうでもいいことにも何かしら意味があるように思ってしまっているだけかと。
    • good
    • 3

その意見に賛同またはその会に参加させていただきます


の意味で使う
    • good
    • 1

じゃとか


またね✋ですね
    • good
    • 1

話の流れで変わるでしょうね。


どんまーい、こんちはー、よろしく、などなど、
話の流れ次第でしょうね。
どうとも使うと思いますよ。
    • good
    • 1

エンガチョ。

    • good
    • 1

話の流れからも意味は変わるだろうけど、「じゃぁ。

」、ともうはなしは終わりだよという感じなんだろうなと思う。
    • good
    • 1

はい!


Yes!
挙手!
よっ!
じゃぁな!
待て!
    • good
    • 1

物言い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!