プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代の男性の気持ちについて。14くらい年上の男性に片思いしてます。同じ部署で働いています。時折LINEしたりする仲です。相手は独身で彼女なしと言っていました。自分の事をおじさんと言うのですが気になりません。仕事も趣味も忙しく相手にされないと分かっていつつもアピールしてしまいます(´・ω・`)先日は私が今までしつこく〜食べたいと言い続けていたら○○行きましょうとなりました!しかし定休日&仕事が終わらず無しに、、。相手もまた今度近々行きましょうと言ってくださったりました。社交辞令と分かりつつ待ってます。私の返信も楽しみです!としか返せてなくていい日あったら教えてくださいとまで返せば良かったと後悔してます。こんな感じでなかなか進展も何も無いのですが、何かいいアピール方法などないですか?また40代の方はひと回りもしただと恋愛対象にならないですかね、、
よろしくお願い致します

A 回答 (3件)

19年上の旦那と、28歳の時に結婚しました。

職場恋愛です。部長でした。
職場で仲良くなって、飲みに連れてってと頼み、なじみのBARに連れてってもらいました。
その時、彼が席を外した際に、店員さんに部長といるの大変じゃない?みたいな事を聞かれ、『私は部長が本気で好きなんで』と言いました。
それを後日、彼が知り、私の事を本気で考え始めてくれて、1週間後また飲みに行った時の帰り際に告白してくれて、お付き合いがスタートして結婚しました。
なので、大丈夫です!頑張ってください!!
    • good
    • 1

40代ですよね 14歳下でも恋愛対象としてはOKです 寧ろウェルカムです


ただ距離感の問題なんですよね セフレとかならあんまり気にせず付き合えますが、結婚を前提にしたお付き合いは正直重いはずです
自身の所得とか相手の婚期とか精神的に負荷があり、恋愛だけでは割り切れない思いが日々心の片隅にあり最終的にハッピーゴールを迎えるのは厳しいかと思います
それと今一度、相手の身辺について色々調べてみてはいかがですか?
あいだに入ってくれる人がいれば間接的に色々聞き出して貰えると思います
趣味は 休日は お金は何に? あと性欲処理はどうしているのか?これは推測しか出来ませんが趣味とお金の使い道から割り出せます
休日DVDレンタルで映画を観るは借りる際、独身男性であればAVも借りてきます
まぁ最近はネットで観ると思いますが、飲みに行くのが好きはキャバクラや風俗での性処理になるでしょう

セフレで良いのなら肉食系女子のスキルを磨いてアプローチしてみてください すぐ関係を持てると思いますよ
    • good
    • 2

歳の差は全く関係ないですよ。

あなたの今の気持ちを大事にすべきです。何か素敵ですね。もちろん恋愛対象になりますよ。ありのままのあなたで彼にぶつかって行ってください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!