アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那がいつも通り私とハグする時とかに時々「〇〇(私の名前)だ」と言ってきます。私が「他に誰がいんのよ笑」と言うと「〇〇がいるって思って」と言ってきます。誰かと間違われてたり誰かと会った後にそんなことを再確認しちゃうのかな…と不安になります。おかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • なにも意味はないし何も考えてなく発した言葉

      補足日時:2022/07/03 04:04
  • なにも意味はないし何も考えてなく発した言葉

      補足日時:2022/07/03 04:04

A 回答 (8件)

旦那さんは、あなたをハグして、あなたを実感して、思わずあなたの名前を言ってしまうのだけではないでしょうか。


不安になることは無いと思います。
    • good
    • 1

旦那さん、かわいいです!


あなたを大好きなんですよ。

わかるなー╰(*´︶`*)╯♡
    • good
    • 1

あなたを抱きしめるときに,旦那さんの脳内発言がダダ漏れになっているだけでしょう。

気にする必要はないと思います。

好きな人の名前って,無性に呼びたくなることないですか?
そうでもない人に対しては,そんなことは毛の先ほども思わないと思いますけど。

そして,その好きな人がそばにいるという安心感。というか幸福感?
それを実感しちゃっているんだと思うんですけど。

口に出さなくても,心の中で言っている。そういうこと,ないですかねぇ。
ただ旦那さんの場合は,それが口に出てしまっているだけで。

その確認を含めて,ひとつやってみて欲しいことがあります。
「名前を呼んで抱きしめてくれるときに,一緒に『好き』って言って」って言ってみてもらえますか?
それに抵抗を見せるようであれば,「そう言ってもらえると幸せだから」と甘えた口調で返してください。
今の旦那さんなら,言ってくれると思います。

この「好き」と言わせる行為は,ある意味において呪いに近いものがあります。「好き」+「名前」という言葉を生じさせることで,その人の無意識をそれを実行させる方向に縛るんです。
だからそういうことを無意識にでもわかっている人は,それが嫌なら言わないです。わかっている人は,躊躇なく言います。抵抗なく言うようであれば,一部の人を除いて,本心からそう思っているからでしょう。

ただ,好きって言わせるだけじゃだめですよ。言われたら,あなたも同様に返してください。それができないようであれば,「好きって言って」なんて言っちゃダメ。
自分だけが一方的に要求するのは,愛ではなく欲でしかありませんから。
    • good
    • 1

ご主人のお気持ちわかります


「あぁ、何年経っても、今日も〇〇が側にいてくれてる」って実感なんですよ
当たり前のように思えても、やっぱりとってもありがたいことですからね
おしあわせに♡
    • good
    • 1

「(これが俺の惚れた)○○だ!」

    • good
    • 2

旦那さんの気持ちわかる。


あなた愛されてるのよ。
羨ましい~(*^^*)

他の女性と比較してるんじゃなくて、あなたに安らぎを求めているのよ、比較しているとしたら、世の中の人間全て。
親や兄弟、子供も含めて全て。
あなたの代わりは世界中探してもいないからね。

ってか、旦那さん仕事とか疲れてたりしてない?
優しくしてあげてやって~(*^.^*)
    • good
    • 1

私も旦那に同じことしますよ~ 他の男がいるとかじゃなくて、他の誰でもない世界にたった一人の「旦那だ~、安心する~」って感じですね。



比較しているとしたら世の中全ての人間でしょうか(笑)

職場で相手して疲れる人たちとか、いろんなしがらみのある人たちとの付き合いに疲弊して、そんな中唯一無二の味方で大好きで、大好きでいてくれる配偶者がいる、なんて素敵なことだろう、と言う再確認ですね。
    • good
    • 3

不安がる必要はありません。

盛り上げるためにあたなの名前を呼んでるのです。私もオナニーするときは好きな女性の名前を呼びながら右手でペニスをこすり、射精します
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!