アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビで跳び箱を飛んでいるのを見ましたが、私はもう一生跳び箱を飛ぶという、昔学生だったあの頃の感覚・・味わうことは無いんだろうな・・、と思いました。
皆さんは一生やらないだろうと思う事はありますか?

A 回答 (9件)

ワタクシが最初に思い浮かんだのは、因数分解です。



野球、ソフトボール、テニス、跳び箱もやらないと存じます。

ドンジャラ、缶蹴り、大縄跳び、玉入れ、玉転がし、騎馬戦もやらないと存じます。

本気で100メートル走ったり、1キロ走ったりもしなさそうです。読書感想文も書かないと存じます。


学校って何だったんでしょう。
    • good
    • 0

反復横跳び

    • good
    • 0

海水浴 & 砂山 を かけのぼったり


かけおりたりして 遊ぶこと。(^^;
    • good
    • 0

もう一生、ウナギを食べる事はありません。



あと、ウニも、、、。

あんな不味いものを食べる奴の気が知れません。
    • good
    • 0

こんにちは



跳び箱も含めて学生時代の運動は、もう、やらないでしょうね~
全速力での走りも
出来たとして今したら、あの世まで走りそうですね(笑)
    • good
    • 1

[雲梯]です。



こんな字を書くのですねぇ・・・。
    • good
    • 2

ピンポンダッシュ。



還暦を迎えたら、
流石にダッシュはキツイ……。
    • good
    • 3

キャッチボール。

    • good
    • 0

跳び箱は、やりたいものではないので、一生やらないだろうと思います。



卓球は妻が好きなのでやるかもですが、引っ越しで近所に施設がなく
一生やらないかもです。

逆立ちは壁に向かってできたのに、高齢でよじけて危ないので
一生やらないだろうと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!