現在、palmのWORKPADC3とCLIE500Cを持っています。そろそろ、新機種に買い替えたいなあと思っているのですが、ザウルスやWindowsCEに新機種が出て、Palm以外のPDAもいいなあなんて思ったりもします。ところで、年末にかけて、新機種が出るという噂を耳にしました。東芝やNECといったパソコン大手メーカーからです。どなたか情報をお持ちではありませんか?

A 回答 (2件)

CLIE愛用者です。

今のCPUはDragonballで、次期バージョンとしてStrongARM版
が出るような話もでているので、それまでは待ってみるつもりです。買い替えの
タイミングが難しいですよね。。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

詳しくは判らないんですが、「日経パソコン」や「PCユーザ」などのパソコン雑誌に、よく特集として掲載されることがあるので、その関係の雑誌をこまめにチェックされるのも一つの方法かと思います。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。