アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくブスと言われます。
顔面を100点中で採点してほしいです。

「私はブスですか?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

加工しすぎて人間離れしているから、ブスと言われるのでしょう。


人間っぽくないので採点できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

加工してないです~

お礼日時:2022/07/02 12:18

メイク落として、カラコン取り、加工せず、証明写真で、再度お願い致します。



こちらのお写真は85点とさせて頂きます。なかなか可愛いと存じますが、少々不鮮明で、加工されている事が目立って御座います。
    • good
    • 0

人形にしか 見えない



目が人間とは違う
    • good
    • 0

ぶさいくではない。


けどよく見えないから分からん。

採点ほしいなら全身しっかり見せてください。
    • good
    • 0

眉毛がなくて表情も乏しくて能のお面みたい。


昔の天地真理を100点とすると10点ぐらいかな。
    • good
    • 0

120点。



いや、、、150点あげても良い。

180点にしておこうかな。
    • good
    • 0

かなりの美人さんだと思います!


全然ブスじゃないですよ
200点くらいだと思います!
    • good
    • 0

造作は悪くありません。

どころか標準以上だと思います。
しかし、表情が暗く、それが印象を悪くしているように思います。
    • good
    • 0

加工無しでお願いします。

    • good
    • 1

そんな加工もりもりでどこを採点すればいいのでしょうか???

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!