プロが教えるわが家の防犯対策術!

[とある家族ユーチューバーについて]
最近、ネット記事を見ていたら
『あの家族YouTubeが離婚・暴力!?』
みたいな記事がたくさん出てくるのですが、中身を見たらプリンセス姫スイートTVの記事になっていまのですが、
僕も昔に見ていたので気になってます。
ネットの記事をいくつもみても
『ママが悪い・パパが悪い』などどっちが何なのか分かりません。
どういうことがあったのか詳しく教えてくれる方いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 途中誤字しています。申し訳ないです。

      補足日時:2022/07/02 14:39

A 回答 (1件)

裁判にでもしない限り真相は判らないよ。


お互いの主張がどれだけ正しいか?
言いたい事記事に書かれた感じです。

記事読んだ感じではどちらも怪しい。
もとちゃんとママさんの関係。(男女の仲)
パパのお金の流れ。(遺産~パチンコ)

真実は一つしか無いから、隠したい方が真面に取り合わない。
お金の流れは口座などから大体予想は付くから裁判になれば判る。
そこでパパの主張が正しいならママのお腹は真っ黒になりますね。
最後は子供が可哀想ですね。

個人的にはママがいいようにやっていた感じがありますね。
誓約書まで書かせた辺りからママのヤリタイ放題感が漂う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!