プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんな事も受けいれるよって言葉を短文に言い換えると何ですか?

A 回答 (3件)

寛容

    • good
    • 0

①ケセラセラ。


②レット・イット・ビー。

①は、ドリス・デイ。
②は、ズートルビ(山田隆夫)。
    • good
    • 2

許容範囲広いから大丈夫


わりとなんでも大丈夫
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!