アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です。
今度夏祭りがあって私のイツメンの1人と私の好きな人のイツメンの1人がとても仲良く、2つのグループで一緒に行くことになって好きな人と夏祭りに行けることになったので浴衣を買おうと思ったのですが、中3の男子ウケする浴衣はどんなものですか?色、模様など教えて欲しいです。(写真つけて貰えると嬉しいです)また、浴衣なら下駄も履いた方がいいですか?

A 回答 (3件)

浴衣は自分の好きなデザインで♪


そうすると気分も上がります。

下駄は夏祭りの前に、何回か履く練習をしましょう。
鼻緒が固いと足の指の股が痛くて歩けなくなるかも知れません。

また、厚底の下駄風サンダルも売っています。
ウレタンなので足が痛くなくて良いでしょう。
    • good
    • 0

浴衣は基本どれも可愛いので自分の気に入ったものでいいと思います!


わたしの好みになってしまうのですが、柄がカラフルすぎるものやゴテゴテしているもの、浴衣と帯で柄×柄になっているものはごちゃごちゃしていまいちかなあと思います。
浴衣に下駄も可愛いですけれど、足痛くなりますよね。シンプルめでぺたんこのサンダルなら浴衣にあわせても可愛いと思います!
    • good
    • 0

浴衣なら、下駄を履くのが普通です。


スニーカーでも履く気?(笑)
男子ウケする浴衣?何だって大丈夫よ。

外見も大事だけど内面も綺麗にしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!