プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どっちが給料高いと思いますか?
今はせいぜい年収500〜600万(家賃別)くらいだろうと思っていましたが、昔働いていた地下アイドル事務所で「誰も知らないこの子達でも普通の会社員よりはもらっている」と聞いたので、有名グループなら、とんでもない額もらってるんですかね?
あんまり年収リークは聞かないので、答えは出ないとは思いますが。

A 回答 (1件)

モー娘。

の方が稼いでいたと思います。

何人かは親に家を買ってあげたとか聞いたことがあります。
坂道は所詮、秋元なのでAKBと同じく薄給でしょう。
(稼いでいるのはほんの一握り⇒でも全盛期のモー娘。には及ばないかと)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

CD全盛期だったのも関係あるのでしょうか。
AKBはあるメンバーの自宅配信で「意外に普通のマンションに住んでいる」事を突っ込まれていましたね笑

お礼日時:2022/07/02 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!