プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソニー SO-53Cの 本体の下 USB-C の右側の 細長い穴は 何の穴ですか

左側の 小さな穴は マイクの様です。

A 回答 (5件)

回答ミスです。

申し訳ありません。
左側の小さい穴が、マイク
右側の細長いあなたがスピーカーになります

こちらから取扱説明書を確認できます。
https://www.docomo.ne.jp/support/manual/so53c/do …
    • good
    • 2

マイク



イヤホンジャックは上ですからね・・・
    • good
    • 0

そんな事ソニーに直接問い合わせすりゃ済む話っしょ。


別に支障がある訳じゃないんだから気にする必要なし。
    • good
    • 0

マイク部分になります。



https://www.google.co.jp/amp/s/kakakumag.com/amp …
    • good
    • 1

スピーカーではないでしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!