プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

完全自動タクシーが出来たら乗りますか(・_・?)、??┐('~`;)┌

質問者からの補足コメント

  • いいね!

    皆様回答ありがとう‼️(^ω^)空飛ぶ車も日本を含め開発されているけど、法整備が追い付いてないのが現状ですな‼️(笑)どうせなら万能車、陸海空、潜水も可能な車作って欲しいなぁ‼️┐('~`;)┌(笑)

      補足日時:2022/07/03 09:06

A 回答 (5件)

乗りたくはないですな。

支払いが完了しないと、ドアが開かないとか、タクシーの中で座りションする奴も出てくるんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

座りションは考えにくい❗防犯カメラが必ず設置されてるからね‼️(^◇^)

お礼日時:2022/07/03 08:46

タクシーをつかうときは


ほとんどワンパターンで、
電車感覚なので、使いたいですね。
時間通りに指定場所から指定場所なんで、
身内に頼むより気楽ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

完全自動運転タクシーには安全性が担保されるなら、こっちの方が気を使わなくて良い気がする‼️高度なAI搭載ならより安全安心できると思うから(笑)

お礼日時:2022/07/03 08:50

自動でもトラブルが起きたら様になりません。

トラブルでケガが起きるかもしれない。怖くて乗れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

確かに10年以上先の話かもね⁉️しかし、魔法の絨毯みたいに、話が変わるけど、車で外出して、帰りは電車で帰り、車は自分だけで家まで帰ったら便利だよね‼️その逆もある‼️

お礼日時:2022/07/03 08:54

乗る乗る乗る うっとおしい運転手の相手しなくて済むから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

タクシー運転手の大量解雇に繋がるなぁ‼️Σ(ノд<)すでに大型フェリーの自動運転も日本は試験済みだし、路線バスも地方では実用化されてるもなぁ‼️さすがに私は飛行機だけには乗りたくないね‼️(笑)

お礼日時:2022/07/03 08:58

乗ります、、


北海道から九州までいきます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

タクシーや自家用車の旅も増える‼️と思う‼️なんせ乗っておくだけなら、どんな長距離でもあまり疲れないからね‼️ただ、万一、事故やった時に責任はどこの誰にあるのか?すでに保険会社がマニュアル作りをしだしているらしい‼️(笑)

お礼日時:2022/07/03 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!