アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38度線から南は中国に占領されますから、中国語を勉強しておいた方が良いですよね?

中国語が話せたら生き残れる可能性が有りますが、中国語が話せなければ、若い女性を除いて皆殺しにされますよね?

アメリカ軍や自衛隊が守ってくれると思っていたら、考えが甘いです。アメリカ軍は武器は送ってくれますが、アメリカ兵の命までは差し出してくれません。自衛隊は逃げ出します。自衛隊法には敵前逃亡は銃殺という条文が有りませんから。

「遅かれ早かれ日本は中国とロシアに占領され」の質問画像

A 回答 (3件)

よくわかってらっしゃる。



アメリカの本当の借金の額は公表されていませんが莫大な額になっており、貧富の格差も激しく、世界の力構造も変わってきてます。
そんな状態ですから、米は「世界の警察という役割から解放されたい。各国に駐留している軍も徐々に撤退させる」と表明。

西側の大国であるアメリカの力が失われれば、東側の大国、中国とロシアが幅を利かせてきます。
そうなると、日本(自民党と公明党)は中国共産党やプーチンに媚びる政策を始め、沖縄には中国の軍隊が駐留することになるでしょうね。

>アメリカ軍や自衛隊が守ってくれると思っていたら、考えが甘いです。アメリカ軍は武器は送ってくれますが、アメリカ兵の命までは差し出してくれません

当たりまえじゃん。
アメリカは、ウクライナ支援やロシア批判を繰り返してますが、米がやっていることは武器とお金をウクライナに提供してロシア批判するだけ。
お金と武器を渡したら、後は知らねーよ、というのがアメリカ様のやり方。

日本が中国に侵略されても、同じ対応をすると思います。

>中国語が話せたら生き残れる可能性が有りますが、中国語が話せなければ、若い女性を除いて皆殺しにされますよね?

中国はウイグル弾圧をしてますが、日本が中国の一部になればゴミ同然の日本人は奴隷のように働かされるか、ウイグル弾圧のような目に遭うかのどちらかかと。
女性は喜び組にさせられるでしょう。

二枚舌で売国の自民党は、中国共産党とプーチンに媚び、
創価学会は韓国、北朝鮮、中国で活動を活発化させ、
日本は戦前のような真っ暗な社会に逆戻りします。
    • good
    • 4

>38度線から南は中国に占領されます


日本の占領は容易ですが、韓国の占領は無理でしょう。
韓国軍は朝鮮有事になると北朝鮮と共に中国人民解放軍が南下して来ると考えているので、入念な準備しており、例えウクライナのような状況になってもアメリカの支援があれば中露軍相手でも戦い続けれるでしょう。

映画で話題となったら半地下も、有事を想定して作られたものです。

>中国語を勉強しておいた方が良いですよね?
無意味でしょう。

>中国語が話せたら生き残れる可能性が有りますが、中国語が話せなければ、若い女性を除いて皆殺しにされますよね?
中国は日本限定ですが、先制核攻撃を明言している唯一の国ですから、老若男女関係なく皆殺しになります。
    • good
    • 1

このオバサンがネトウヨを先導して戦ってくれるらしいですが...

「遅かれ早かれ日本は中国とロシアに占領され」の回答画像1
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!