プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

秋に着たいなっておもってますが。

気軽に回答お願いいたします!

「このファッション、可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

色合いがいいですね


秋は寂しい季節ですが 春のような秋になりそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/03 10:35

微妙です、、


小~中学生ぽい幼い感じだなと思いました
    • good
    • 3

可愛いですよ!色のバランスも悪くないです。


ご質問者様が、社会人だとしたら、少し幼いかな?とは存じます。

今真夏なので、正直、暑そうと思ってしまいましたが、コーデとしては問題ございません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/02 22:50

可愛いと思います!


ただ、ニットもワンピースもカーディガンも、全部が個性のあるものなので、どれか1つはシンプルなものにした方がまとまって見えるかと思います!
あと少し着太りしている印象があるので、もう少しスッキリ見せられるとより好印象かもしれません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/02 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!