プロが教えるわが家の防犯対策術!

オープニングスタッフのバイトで白地の襟付きの服が必要で
私は長袖しかなかったのでしばらく長袖で行っていたのでですがポロシャツを着てるバイトの同級生男子にどこで売ってるの?って聞いて同じとこで買ったんですがきもいですか?ポロシャツとか普段買わないのでどこで売ってるとか知らなくて聞きました。ちなみにユニクロでした。互いに恋愛感情はありません。

質問者からの補足コメント

  • お二人とも回答ありがとうございます。
    年上にしか興味がないので本当に恋愛感情はないです…

      補足日時:2022/07/02 23:37
  • えっと…ポロシャツは着ないし興味がないだけで知っています笑
    悪口書くときは隅から隅まで確認してからのほうがいいですよ(´•᎑•`;)

      補足日時:2022/07/02 23:49
  • 皆さん回答有り難うございます。
    ベスアにしたい方が何名かいるのですが選べないので最初に回答くださった方にさせていただきます。
    相手もそういう感情はないだろうけどこっちがそう思ってるって感じられたら嫌なので質問しました笑 
    皆さんの回答で安心できました!ありがとうございます!

      補足日時:2022/07/02 23:51

A 回答 (4件)

きもくないです!


私も冬は白シャツ必要で買ったら被ってる人何人もいましたし夏はポロシャツだと言うことでGUで買ったのですがもちろん被ってる人います!気にする必要は無いです!
    • good
    • 2

きもくないと思います。

ポロシャツが良いなと思って聞いただけの事かと。
だけど、その男の子は、勘違いするかもしれないですね。笑
関係性がよく分からないので、なんとも言えませんが、何か言われたら、今ここで説明してる通りに答えたら良いと思います^ ^
    • good
    • 1

恋愛感情とかきにしなくていいとおもいます


私全く恋愛対象じゃない人と被りまくってるし特に気にしたことないし多分相手も気にしてません
とくにGU、ユニクロなどでかったら被っても全然おかしくないしバイトの服装にお金かけるほどでもないのでほんとに何も気にしなくて大丈夫だとおもいますよー!
    • good
    • 1

別に言い訳しなくても堂々と「恋愛感情があります」と言えば良いですよ。

その方がすっきり・さっぱりじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!