プロが教えるわが家の防犯対策術!

細いですか?

「細いですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

これは細いですね。


細身の身体なんですね!
    • good
    • 1

逆さ張り 流行ってるの?(´・ω・`)?



なんで そんな 黄色 病気?
カメラ不良?

足は、細いです(。ᵕᴗᵕ。)
「細いですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

ふくらはぎを見ないと判定できません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!