プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男を女と間違えるのは笑い話だけど、女を男と間違えると失礼になるのは女の方が格上だからですか?

A 回答 (1件)

格上というより年齢上がれば上がるほど化粧したり身なりをとくに気にするので性別間違えられたら失礼になるのではないでしょうか


化粧してるのに、、見なり気遣ってるのに、、私女に見えないんだって思います
以前バイトで髪の毛を派手にそめてたので帽子に髪しまってツーブロックだけが見えてたとき自分ではどう見ても化粧してるので女に見えると思ってました、レジでおばさんが子供にお兄さんに渡して!っていってていらっしゃいませ、お預かりしまーすっていったらあ、、おねえさんだった、、て言われた時は若干だる〜て思いました()
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!