プロが教えるわが家の防犯対策術!

Wordについての質問です。

Wordで書いた表をスクショして、別のところに貼り付けようと思っています。
そこで、写真の赤丸で囲んだような薄いグレーの矢印を消したいのですが、、、

そういった設定ってあったりしますか?

詳しい方いたらご教授いただきたいです。

「Wordについての質問です。 Wordで」の質問画像

A 回答 (5件)

間違えました。

エクセルではなくてワードでした、
オプション 表示  常に画面に表示するのなかの段落記号をオフにする
    • good
    • 0

>別のところに貼り付けようと


エクセル以外ってこと?スクショなんて使わなくても出来ますけど

赤丸とエクセルの表とどういう関係があるの?
別の質問なんですよね
    • good
    • 0

表を選択して、コピーします。



そして、張り付けのオプションで「図」にすると画像として張り付けられます。

さらに、画像を右クリックすると「図として保存」(png)もできます。
    • good
    • 0

ファイルをクリック、オプションをクリック。

表示をクリックし、「段落記号」のチェックを外すと改行文字の記号を非表示にできます。
https://chie-okodukai.com/3941.html
    • good
    • 0

Wordをプレビューモードにするか、印刷を押してPDFを選ぶと印刷イメージになるので、それをスクショすると良いです。



ただ別の所がわかりませんが、Excelとかでしたらそちらで直接表を作れば良いのでは?とは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!