アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。22歳の女子大学生です。
バイト先の社員(既婚者男性)に飲みに行こうと誘われました。

正直、気持ちが悪く会いたくないのですが、
「最近冷たいね、俺何かした?」と言われました。

自分が飲みに誘ったのが原因だと分かっていないのでしょうか?
それとも純粋な気持ちで(もっと仲良くなりたい)飲みに誘ってきたのでしょうか?

バイトに行くのがストレスです…
皆さんの意見が聞きたいです。

A 回答 (6件)

嫌だってはっきり言おう。


自分が気持ち悪いことしてるって自覚がないから誘うんです。気持ち悪い図々しい男。

なめられてるし、はっきり断わらないからチャンスあると思われてるんだよ。
    • good
    • 0

接待業?社員さんあるあるです。



バイトを雇える様な職種の社員さんは、随時若いバイトの子達が採用されて、よりどりみどりなので、手出しをどこまでしてくるかは社員さん次第ですが、下心もあり誘ってます。

その様なケースはよくあります。
私の友人も既婚者社員さんに気に入られて、連絡も友人が返してしまってたので、良いカモになってました。

弄び要因に抜擢をされてしまったので、飲みはお断りして返信はしない様にしましょう。
話しかけられても適当に冷たく交わしましょう。
    • good
    • 0

既婚者の男性です


普通の常識で考えたら所帯持ちの人間が独身の女性を
飲みに誘うのはあり得ないですね

百歩譲って、部署内の人間何人かで飲みに行くのであれば
構わないと思いますが、個人的に飲みに誘うのはあり得ないです
そこはキッパリと断っても良いと思いますね
    • good
    • 0

既婚であろうがなかろうが


男は新しく来た若いものに興味があるだけです。
誘ってついてきたらやれる
一種の魚釣りを楽しんでいるだけのゲーム
嫌われているなんて思ってもいません
くる女みんなに声をかけている
性癖で純粋な心なんてありません
    • good
    • 0

既婚男です。

職場の女性と二人で飲みに行くことはしません。職場内での会話だけです。
自分から言いに行くことはしなくても、「何かした?」とかキッカケがあったときのために言いたい溜まったことをまとめておきましょう。その時は反撃です。
バイトなので辞めたらどうですか。
    • good
    • 0

びっくりしたかもですが、社会人になるとそういう既婚者の方、意外と多いですね。



ましてや若い女性と話してるだけで、勘違いしてしまう方もいますので、自分で気づいてないのかもです。
変なことに巻き込まれないように、もし不快だなと思うようであれば、少し距離感持った方が良いかもですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!