プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして、ご質問させていただきます。
今月30歳になる友人と、偶然相手の誕生日に数年ぶりに会うことになりました。そこでプレゼントを探していたのですが、30歳という年齢、また、友人が最近は専ら化粧は眉毛を書くだけ、と言っていたこともあり、スキンケア用品をプレゼントしようかな、と思っています。(アイブロウでも良いかな、と思いましたが、色味・ペンシルかパウダーどちらか等の好みがわからないのと、眉毛はやはり使い慣れた物で書きたいかな、と思いやめました。)そこでご質問なのですが、SABONのフェイスポリッシャーとIPSAの化粧水(ザ・タイムRアクア)ではどちらがプレゼントとして良いと思われますか?個人的には、SABONは匂いが好みに合うかわからないので、IPSAの方が良いかな…と思っていますが、どちらもクチコミの評価は高いので迷っています。お値段的には大体5000円位までなら良いかな、と思っているので、そこは考慮しなくて大丈夫です。また、上記2つの商品以外で何かお勧めのスキンケア用品があれば教えてくださると嬉しいです。ご回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• へこむわー

すみません、補足です。私の住んでいる県にIPSAの取扱店舗がないようです…。また、IPSAの公式オンラインストアはギフトラッピングを実施していないようなので、SABON一択になりそうです。もしSABON以外でお勧めの商品がありましたら、教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (1件)

タイメックスをお願いします。

• 0