プロが教えるわが家の防犯対策術!

JR品川駅から
さいたまスーパーアリーナに
電車で行くには
どう言うルートがありますか?
いくら?
時間は どれくいかかりますか?

A 回答 (4件)

おはようございます。

電車運転士をしております。

品川駅
⏬JR上野東京ライン(東海道線から宇都宮線・高崎線へ直通)
さいたま新都心駅

運賃¥650
所要時間40分ちょっと

……です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いつも
ありがとうございます
Adoのライブの抽選
当たりました
行って来ます

お礼日時:2022/07/05 08:30

東海道線の上野東京ラインで一本です さいたま新都心駅で下車です


時間がかかってよければ 京浜東北線の電車(大宮行き)ですが たまに南浦和どまりとかがあります
    • good
    • 2

JR高崎線(籠原行、高崎行、など)


JR宇都宮線(小金井行、宇都宮行など)
乗り換えなしで、さいたま新都心まで行けます。

所要時間39分
運賃649円(Suica等利用時)
  650円(切符購入時)


【路線検索サイト】
https://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?e …
    • good
    • 3

今時、ここでそんな質問するいるんだね。

(笑)

乗換案内をインストールして検索したら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!