プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度作ったメガネを赤札堂にとりに行くのですが、
前から持ってるサングラスの紫外線透過率が気になっているのですがお店で調べてもらったりできないでしょうか?

A 回答 (3件)

できます


機械があれば
    • good
    • 0

紫外線透過率はおそらく調べる機械がありません。

気になるなら、サングラスの買い替えを推奨します。度付きサングラスがあります。そのときに紫外線透過率に合ったサングラスをつくってもらえばいいと思います。サングラスは100円ショップでも市販されています。こういうサングラスは推奨しません。
    • good
    • 1

頼んでみて下さい。



有料なら止めましょうッ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!