プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TENGAを買いたいんですけど、買う時恥ずかしくないですか?

A 回答 (5件)

気にしたら負けだよ。


恥ずかしいのは一時、必要なモノだと自分に言い聞かせる。

恥ずかしいなら。
通販でコンビニ受け取りにしたら良いと思う。
    • good
    • 6

その恥ずかしさを上廻る欲求があれば開き直れるのでは?


上手く行けば、(女性店員から)お手伝いしましょうかと、言われるかも知れない。万に一つの可能性だが、ゼロではない。
    • good
    • 8

若めの女性店員のレジで支払いする時の羞恥心が結構たまらない!


この人これでオナニーするんだとか思われてるんだろうな!
チンチン勃起しながら買うのもよし!
    • good
    • 11

自殺したくなる。

    • good
    • 6

オナニー道具をレジに突き出すんだから恥ずかしいでしょうね。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A