プロが教えるわが家の防犯対策術!

大鶴義丹ってどちらかと言うと演技派ではないですよね?

質問者からの補足コメント

  • ご回答宜しくお願いします

      補足日時:2022/07/03 11:17

A 回答 (3件)

超大根役者の一人です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お父様、お母様が諸に演技派ですね。

お礼日時:2022/07/03 11:30

演技力と言えば・・・・


まぁじゃ何と言われれば、個性派、二世俳優派と言えますかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました確かに

お礼日時:2022/07/03 11:29

個性派俳優

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました演技はあまり上手くありませんけどね

お礼日時:2022/07/03 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!